Women
第77回全日本バスケットボール選手権大会 結果報告と主将挨拶
【結果報告】
第77回全日本バスケットボール選手権大会の結果を報告させていただきます。
◯関学74-58名古屋学院大学●
●関学59-84白鷗大学◯
予選を勝ち上がった名古屋学院大学に勝利し、ベスト8を賭けた試合で白鷗大学に敗北したため、ベスト16となりました。
【主将挨拶】
この度、第77回全日本大学バスケットボール選手権大会が開催され、私たち関西学院大学はベスト16という結果で大会を終えました。
全国の舞台で、今年のチーム目標であった「一体感のあるチーム」を最後まで体現できたことを誇りに思います。インカレという特別な舞台で、ひとりひとりが自分の役割を全うし、精一杯力を出し切って戦うことができました。
今年一年は、このメンバーだからこそ多くの結果を残すことができました。誰か一人でも欠けていれば、掲げた「一体感のあるチーム」はつくれなかったと思います。チームメイト、監督・コーチ・スタッフの皆さん、そして4年間共に頑張ってきた同期5人と、楽しく全力で取り組めるチームをつくれたことに、心から感謝しています。
また、4年間、たくさんの支えの中で素晴らしい環境でバスケットボールができたことに深く感謝しています。インカレでは東京まで応援に駆けつけてくださった方をはじめ、日頃から支えてくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました。多くの出会いと恵まれた環境のおかげで、最高の大学バスケット生活を送ることができました。
これからも関西学院大学バスケットボール部への応援、ご支援をよろしくお願いいたします。
今年一年、そして4年間、本当にありがとうございました。
関西学院大学女子バスケットボール部主将 前田心咲